キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

平凡な理系大学生がジャニーズJr.永瀬廉くんを全力で紹介する記事

初めまして、ぽっぷと申します。永瀬廉くんのツイッター垢を作って早三ヶ月、、、研究ストレスと廉くん好きが積もりすぎて日々140文字では足りない思いが溢れて大変なので人生で初めてブログっていうものをやってみよう思い筆をとりました!

 

まず私は比較的新規の廉くんオタで、

「何がきっかけで好きになったの?」

って聞かれたら

え…気付いたら好きになってた…(真顔)

って答えるタイプの拗らせてる脳内お花畑野郎です。そんな私が全力で永瀬廉くんを紹介してオススメして、皆廉くん好きになって幸せを願おうぜってしたいと思います。

 

まず、「でもアイドルとか…三次元の人達はちょっと…」っていうそこの貴方!

 

大丈夫です、安心してください

永瀬廉くんは二次元です。

 

でもシアターEXとか帝国劇場かとかでは三次元の様な振る舞いを見せてくれるので三次元しか好きになれない人にもオススメできます(ご都合主義)

 

さぁ、不安も拭えたのでここから永瀬廉くんの紹介ステマ記事に移らせて頂きます。

 

①まずプロフィールがどえらいカッコいい

f:id:popcorn_maruko123:20161216212818j:image

名前 永瀬廉(ながせ れん)

誕生日 1999年1月23日

出身地 東京

 

まず名前、永瀬廉、響きからイケメン。少女漫画の登場人物かな?夢みる太陽やorangeで有名な高野苺大先生の作品とかに出てくる人なのかな??ってなりますよね。たぶん出てますね(出てません)

 

そして、誕生日が1月23日

1!2!3!このステップアップしていく感じ!飛躍するぜ!って思いが誕生日からも感じ取れますよね?!(盲目)しかも覚えやすい!!坂田銀時の誕生日が10月10日って位覚えやすい!(分かりにくい)多分少年ジャンプにも出てますね(出てません)

 

さらに出身地 東京

え、普通じゃん。って思ったら大間違いです。出身地は東京ですが親の転勤により何回か引越しを繰り返していて、小学校高学年から住んでいた大阪の影響を受けてソフト関西弁を話します。良いですか?ソフト関西弁です。私も含め関西弁フェチって多いじゃないですか(知らない)、需要しかないですよね。今でも素になった時に関西弁がちょっと出たりします。かわいい。

更に廉くんはサッカー少年という一面もあります。(キャラのミルフィーユや〜)(某彦摩呂風に)

 

まとめますと、

永瀬廉(17歳)(1999年1月23日生まれ)

出身地 東京だが親の仕事の関係で転校を繰り返し、ソフト関西弁を使うサッカー少年。

これが別冊マーガレットで連載されてないっていうんだから世界歪んでますよね。連載待ってます(   ᷇࿀ ᷆  )♡♡

 

はい、次いきます

②声が素晴らしく澄んでいる

目が虚のオタクに

「川のせせらぎかと思ったら永瀬廉くんだった…」

っていわれても真顔で

「分かる…間違えちゃうよね…澄み渡る梅酒より澄み渡ってるもんね…」

って答えられるくらい永瀬廉くんの声は澄んでいます。澄み切っています。あ〜爽やかだな〜耳心地がいいな〜癒されるわ〜ってなります。具体的にオススメしたいのは

2016年4月13日 Mr.KING SEVEN COLORS

https://m.youtube.com/watch?v=FbyHMAiVS04 

 

とりあえず永瀬廉くんを布教したいときはこれを見せておけ!って位廉くんの良い所が詰まっています。キラキラしてる表情から生み出される癒しボイス。そして最後の高音。優しい声に包まれて眠りたい。声優さんが出されるような羊をひたすら数えてくれるおやすみCDとか出して頂きたいレベル。

f:id:popcorn_maruko123:20161216220215j:image

永瀬廉くん<羊が一匹、羊が二匹。おい、早よ寝ろや

安眠不可避( ˘ω˘ )

 

ウィークエンダー(https://m.youtube.com/watch?v=x22RAX5DkEI)

の「君にやっとたどり着いたスウィートアンサー」もまじスウィートアンサー過ぎてやばいのでオススメです(語彙力崩壊) 

 

そして 

③驚きの成長具合

永瀬廉くんは以前関西でなにわ皇子というユニットを組んでいました。その時の永瀬廉くんがこちらです。

f:id:popcorn_maruko123:20161216225114j:image

1番上にいるのが永瀬廉くんです。

え、かわい。可愛すぎる。ぐんぐんグルトとか買い与えたい。パピコとかあげたい。家に帰ってこんなにかわいい子が居たらお姉さんは毎日お土産を買って帰ります。プッチンプリンとかも買います。

そして現在Mr.KINGの永瀬廉くん

f:id:popcorn_maruko123:20161216225523j:image

再び1番上に居るのが永瀬廉くんです。THE イケメン。洗練されたイケメンに成長しましたね。でも皆さん、彼は今17歳の高校三年生なんです。 まだまだ、成長します。あんなに可愛いショタ時代を経て今の爆イケDK期、そして20歳へと成長したらどうなってしまうのか…今から考えても夢が広がり過ぎて震えてきます。応援するなら今ですね😉-☆

 

さらに

④ギャップが凄い

f:id:popcorn_maruko123:20161216232051j:image

別冊マーガレットに連載されていそうなプロフィールを持っていて、かつ爆イケDKのビジュアルの永瀬廉くん。最近はチャラくなったなどと言われていますが、先ほどのようなショタ期を彷彿とさせるようなエピソードをちょい出ししてきます。

代表作 「ぶどう味のグミが好き」を始めとして「自分が弟の年齢の時に携帯をもたせてもらえなかったのに携帯をもたせて貰えた弟に嫉妬し、携帯の設定を拒否するもお母さんに怒られ設定してあげるエピソード」「茶髪にするも明るすぎるとお母さんに怒られる」「アメリカのお土産に可愛い柄のエコバッグを購入」「パジャマはin」などなど。可愛すぎるエピソードを小出しに披露してくれます、なんて可愛いの…罪深い…  

 

更にMr.KINGでは他のメンバーが群を抜いて天然であるため永瀬廉くんがしっかり者のまとめ役ポジションに居ることが多いのですが、永瀬廉くんも中々アホなのです。角煮ラーメンの食レポの時に角煮ではなく水菜が美味しいとか言っちゃうくらい天然でアホです。しっかり者風なのにギャップ萌えがえぐい。

 

更に極め付けカッコイイ永瀬廉くんのあだ名は

れんれん

れんれん」って…もう…可愛すぎる…新しいサンリオのキャラクターって言われても納得しちゃうくらいの可愛さ…別冊マーガレットで連載されなかったらサンリオからデビューしような?(やめて)

 

⑤仲間・ファン思いで優しい

ギャップがあったり魅力が沢山詰まったれんれんこと永瀬廉くん。最後にどうしてもお伝えしたい永瀬廉くんの魅力は彼の優しさです。どうも不器用なので勘違いされがちですが人の心に寄り添える優しい子だと思います。

 

お母さんが病気である平野紫耀くんに対してコンサートでお母さん見にきた?って会話では「アキコ(おばあちゃん)は?」って話を自然に話を振ってあげたり、

人数が多い舞台でもファンの人たちは直ぐに見つけてくれて嬉しい。ありがたい。と言葉にしてくれたり、

他にもサラッと会話の流れで相手の凄いと感じたところを素直に褒められるような素直で優しくて素敵な子なのです。(べた褒め&親バカ)

 

ここ最近で1番好きなのはこれです。Mr.KINGの写真集DREAM KINGDOMでのコメント

f:id:popcorn_maruko123:20161217075014j:image

めっきり成長してチャラくなったり変わったと言われる機会が多くなった廉くん。メンバーの2人は舞台の仕事があるのに本人は受験生という事もあり仕事はない。焦燥感はあったのかなかったかは簡単には推し量れませんが、確実にファンはモヤモヤしてたり焦ってたりしてた時期です。そんな時に、

「ファンの皆への気持ちは変わらないからずっと着いてきて下さい。幸せにするよ。」

なんて言われたらその言葉を待っていた。着いていきます!!(大号泣)ってなりますよね。私はなりました。ファンが欲しい言葉をかけてくれるなんて人の心に寄り添って考えられる優しい子の象徴ですよね。

更に最初に「俺だって変わるよ、人間だもん」的な事を言っちゃうあたりが不器用れんれんの象徴。そこも含めて愛おしいポイントです。

 

出来ないバク転を練習したり、歌のレッスンをしたり少しでも魅力を上げようと真面目に努力をしてくれるところも廉くんの魅力ですし、頭の形が綺麗で可愛いところも魅力で某西野カナさんの曲「あなたの好きなところ」の様にトランプの枚数だけ歌い上げられる位魅力が満点なのですが、5つ挙げただけで3000文字をゆうに超えてしまったのでここら辺でお終いにさせて頂きます。

少しでも永瀬廉くんの魅力が伝わったら幸いです。

 

廉くんに幸あれ!