読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

永瀬廉くんが好きな平凡な理系大学生がジャニーズJr.グループMr.KINGの魅力について全力で紹介する記事

ジャニーズ

こんにちは!ぽっぷです!

今回はジャニーズJr. 永瀬廉くんが所属しているグループMr.KINGの魅力について紹介したいと思います!

 

 

f:id:popcorn_maruko123:20161221105003j:image

Mr.KINGってどんなグループなのー?って聞かれたら

 

パフォーマンスはThe ジャニーズアイドル!!って感じがして抜け目がないのに、話すと三者三様のアホが出て可愛くて愛おしくてしょうがない3人組グループ

 

って私は答えてます(   ᷇࿀ ᷆  )♡♡ほら、沼深そうでしょ?万人受けしそうでしょ?←

 

「でも〜ジャニーズJr.って小さい子達でしょ?大丈夫?」

 

って怪訝そうな顔をしてるそこの貴方…!今まで年上の男性(および同い年)にしか魅力を感じてこなかったのですね…

 

大丈夫です。年下の扉は簡単に開きます(真顔)

 

自動ドア並みに簡単に開いて、そのうちダチョウ倶楽部さん並みに

「(沼に片足を踏み入れながら)押すな!!押すなよ!!絶対に押すなよ!(チラッチラッ)」

ってなるんでとっても簡単です(   ᷇࿀ ᷆  )♡♡♡ 

 

というわけで(?)、年下はちょっと〜って方も是非興味を持って頂きたいです。

では、詳細に移ります。まずはメンバー紹介から

 

【平野 紫耀(ひらの しょう)】

f:id:popcorn_maruko123:20161221205734j:image 

1997年 1月29日生まれ

出身地 愛知県

尊敬する先輩 山下智久くん

博多座で最年少座長を務めた今一番期待値が高そうな人でそれに見合った実力もちゃんとあるイケメン。オーディション組ではなくダンススクールの縁で入所したエリートボーイ✨彼曰く筋トレしなくても自然に付いてしまうんすよ〜な筋肉質な身体を持っているので、「イマドキ男子って線が細くて頼りなくて魅力に欠けるわ〜(>_<)」って仰るお姉様方にも胸を張ってオススメできる物件です。

f:id:popcorn_maruko123:20161221215423j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161221215430j:image

(平野紫耀くんの筋肉参考画像)

クリクリのおめめと羨ましい位ぷっくりふっくらとした唇が可愛いのに顔から下が筋肉イケメンすぎてクラクラしてきます。筋肉フェチの女性なら抱いてくれ!!抱きしめてくれ!!と心の中で叫びたくなるような体つき。顔とのギャップがたまらんですね。

これだけでも、十分魅力的ですけど彼の魅力は天然であるところですね。代表作「エリンギプール(エイプリルフール)」を始めとして最新作「片目にコンタクト入れた事を忘れてもう一枚同じ目に入れようとする事件」等、定期的に天然エピソードを披露してくれます。もはや天然である事は欠点でもなんでもなく、アイドルらしい一面なので彼には欠点なんて無いんじゃ…完璧かよ…って思わせてくる憎い奴です。

天然で可愛い弟が欲しい人にもオススメできますが、割と平野紫耀くんは優男な女の子の扱いに慣れてるモテボーイ()なのでは説が浮上しているので彼の底なし沼具合に白目を剥く毎日です。(参考 趣味ドライブ、料理ができるなど生活力高い発言を小出しにする、かといって彼女に家事力を求めない、無茶な事にもふにゃふにゃした癒しの笑顔で優しく対応etc…)

以上の事を加味すると平野紫耀くんには「君はペット」のモモ役をリメイクして頂きたいですね。(突然)日本中の女の人を落として欲しいです(   ᷇࿀ ᷆  )♡♡♡(とか言ってたら他の方でリメイクするらしいですね…次のリメイクを狙おうね!平野紫耀くん!←)

 

【永瀬 廉(ながせ れん)】

 f:id:popcorn_maruko123:20161221225523j:image

 

 1999年 1月23日生まれ
出身地 東京
尊敬する先輩 山下智久くん、山田涼介くん

彼の魅力はこの前(http://popcorn-maruko123.hatenablog.com/entry/2016/12/17/080959)沢山お話したので割愛させて頂きます。気配り上手で優しくてスタイルが良くて天然でちょっと不器用なイケメン男子で恐らく少女漫画の登場人物だと認識して頂ければ幸いです。少女漫画に出てきそうな人が好きなお姉様方にオススメの物件となっております(   ᷇࿀ ᷆  )

 

【髙橋 海人(たかはし かいと)】 

f:id:popcorn_maruko123:20161221230922j:image

 1999年 4月3日生まれ 

出身地 神奈川県

尊敬する先輩 増田貴久くん、中島健人くん

目がクリクリと大きくて顔が濃い系イケメン。ダンスが得意で入所3年目なのに後輩から尊敬する先輩として名前が上がるほどの実力者。ここだけ聞いたらしっかりしてる子なのかしら?って思われますが、トークは基本ふわふわしていて恐らく地球の重力より軽いところから生まれた子←。ふわふわ愛らしいところが彼の魅力です。

いつもニコニコキラキラしていて、かつ大きくて魅せるダンスを踊ってくれるので「この子はアイドルに成るべくして生まれたんちゃうか…(親バカ)」と思わせてきますが、最初はアイドルに乗り気ではなかったというギャップも持ち合わせています。

f:id:popcorn_maruko123:20161221232558j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161221232609j:image

弟キャラでお兄ちゃんズ(平野紫耀くんや永瀬廉くん)に甘える印象が強い髙橋海人くんですが、パフォーマンスの輝き具合はピカイチでかつパフォーマンスを楽しむ能力にも長けている所が応援していて楽しいポイントだと思います。パフォーマンスする時は憑依されたの?どうしたの?って位ガラッと表情が変わったりして本当凄いです。見ていて楽しい。

あと、雑誌でのメンバーへの発言から本当にお兄ちゃんズが好きなのね〜(   ᷇࿀ ᷆  )って思わせてくれたり、あーその情報欲しかった…って思うような事をポロポロ話してくれるのでオタク心を掴むのが上手い子だと思います。ん〜憎い!

優しくてふわふわしててキラキラパフォーマンスを魅せてくれる髙橋海人くん、恐らく全人類が髙橋海人くんになったら世界に平和が訪れると思うので平和のシンボルとして守りたい。平和が好きなお姉様方にオススメです(どゆこと)

 

 

 愛おしいキャラクターがてんこ盛りなMr.KINGのメンバーですが、この3人が集まった時更に魅力が増すんですね。

というわけで長くなりましたがここからはMr.KINGの魅力についてご紹介していきます!

 

一言で言うと、Mr.KINGは「バランス」がとてもいいグループなのです。

 

①ユニゾンの歌声のバランスが絶妙 

参考音源

SEVEN COLORS(NEWS)/Mr.KING

https://youtu.be/FbyHMAiVS04

 

Love Rainbow(嵐)/Mr.KING

https://youtu.be/oX9A4Cbt_cg

 

平野紫耀くんが下で支えるようなハスキーめなボイスで

髙橋海人くんのポーンと綺麗に突き抜けるハイトーンなボイス

そしてそれらを中和させるような永瀬廉くんの爽やかスウィートボイス。

軽率に言っても最高ですね。バランスがとても良いと思うんです。3人の声は似てるわけではないのに、喧嘩する事なく混ざりあってる感じ。組まれてからそこまで長いグループというわけでもないのに、ユニゾンが綺麗なのは素晴らしいと思います。  

 

歌の相性も抜群なのですが、パフォーマンスも良いのがMr.KINGです。特に「愛は味方さ/Mr.KING」(https://youtu.be/YfTwB6Y6ywE)は妖精さんかな?オモチャかな?って思うくらい動きがキビキビしてて今にも羽ばたきそうなのでオススメです(   ᷇࿀ ᷆  )

 

②平和かわいい

公開イチャイチャするようなグループでは無いのですが、仲良いんだろうな〜というのが滲み出てくるグループだと思います。私が個人的にMr.KINGに使う表現は「平和かわいい」です。なんて言うか、平和なんですよね。この3人。

f:id:popcorn_maruko123:20161224065736j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161224065836j:image

 f:id:popcorn_maruko123:20161224065721j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161224070321j:image

(平和そうなMr.KING参考画像)

 

多分3人とも自分が!自分が!っていうタイプでも無いし、とっても優しい子たちなので空気を読んで出る所と引くところを分かり合って、バランスを取り合ってるような、もしかしたら割と大人なグループなのでは無いかと思っています。ソロ曲で他2人がカッコいい曲だから可愛い曲にしたという髙橋海人くん、自分も天然なのに他2人がド天然だからしっかりしようとしてる永瀬廉くん、いつも優しく2人の相談に乗ってくれるお兄ちゃん平野紫耀くん。パワーバランスが絶妙で、MCでの発言量も平均的であの子話してないんじゃ…?ってハラハラしないグループですね。素敵です✨

 

 

③どのコンビでも見ていて可愛い

「平和かわいい」に通じるのですが、どのコンビでも非常に絡みが可愛いのです。癒しでしかない、、、

しょうかい 

f:id:popcorn_maruko123:20161228222053j:image

平野紫耀くんと高橋海人くんのコンビのこと。あまりこの2人について触れてる人は居ない印象なのでこの呼び方で合ってるのかは不明(誰か他に正式名称があったら教えてください笑、)

 高橋海人くんがキャンキャン甘えてそれを軽くいなす平野紫耀くんっていうイメージがありますが、平野紫耀くんも「弟みたいに思っている」とラジオで発言したりしてるのでなんだ両想いジャーン!ふふふってなるのが可愛い2人です。特に平野紫耀くんが海人くんを見るときの目が冷たいようで暖かいなんとも言えない目をしていて堪らないです。

 f:id:popcorn_maruko123:20161228222356j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228222413j:image

(しょうかい参考画像)

 

またこの2人はお互いのダンス能力の高さを認め合っているのも胸熱なポイント。夏にあったコンサートでは2人のユニット曲のダンスを拘って作り上げた結果、激し過ぎて後悔したなんていう天然で可愛らしいエピソードも2人は話してくれました。

 f:id:popcorn_maruko123:20161228222951j:image

(参考画像)

お兄ちゃんに認められたくて頑張る高橋海人くんと、ちゃんと認めてあげつつ静かに見守ってあげている平野紫耀お兄ちゃんの図が何とも可愛らしいので、ほのぼの日常系アニメが好きなお姉さまにオススメのコンビです。(伝われ!)

 

 

 ⑵れんかい

f:id:popcorn_maruko123:20161228233120j:image

永瀬廉くんと高橋海人くんコンビのことです。 

 

この2人は本当にかわいい

 

ビックリする位可愛いエピソードをたまに投下してくるのが「れんかい」ちゃんです。

特に可愛いエピソードが「ひゃった事件」です。この事件は少年倶楽部のトークコーナーで話の流れで永瀬廉くんと高橋海人くんが

「それは、お前ひゃったな!」「ひゃったじゃねぇよ!」

という発言をし、司会の河合郁人くんに「"ひゃった"って何?」という至極当然な質問をされ、これまた至極当然のように「僕たちの間で流行っている言葉です!(ドヤ顔)」と答え、会場に居る人及びお茶の間のファンの目を点にさせた事件です。(どうやら、"やっちまった"的なニュアンスの模様)

2人で造語を作って遊ぶとかDKがやることじゃないよ…可愛過ぎか…漫画かよ…(感涙)

高橋海人くんは永瀬廉くんにお兄ちゃんのように甘え、永瀬廉くんも弟のように可愛がっているのですが、実はこの2人の誕生日は3ヶ月も変わらないのです…。

お兄ちゃん風をぴゅーぴゅー吹かしている永瀬廉くんですが、この子…誕生日大して変わらないじゃん、、、って思うと愛おしさが増します。(この世代の一学年の違いって大きいですよね)

それ故、ファンの間で双子と呼ばれて居たりするのも可愛いです。

f:id:popcorn_maruko123:20161228223309j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228223045j:image

(双子参考画像)
また雑誌上で平野紫耀くんも2人が逆さまになってる写真が似てたと発言していたのでもはや公式なのでは?←

 

コンサートのMCなどで、永瀬廉くんの優しい「カイトォ…」という声が聞けたり、お兄ちゃん風をぴゅーぴゅー吹かして高橋海人くんを助けてあげる永瀬廉くんが見られるのも素敵ポイントです。

妖怪ウォッチのコマさん兄弟のような、ほんわか家族が好きなお姉さまにオススメのコンビです(伝われ!)

f:id:popcorn_maruko123:20161228223348j:image

(コマさん兄弟参考画像)

 

⑶しょうれん

f:id:popcorn_maruko123:20161228233001j:image

平野紫耀くんと永瀬廉くんのコンビの事を言います。この2人は関西Jr.時代からの仲でその頃から「しょうれん」と呼ばれて人気でした。年齢は平野紫耀くんの方が年上ですが、ジャニーズ歴は永瀬廉くんの方が上という事で出会った当初はぎこちない関係のようでしたが、次第に打ち解け、関西Jr.時代の永瀬廉くんは平野紫耀くんの服装を真似っこしたりするなど年上の平野紫耀くんの事をお兄ちゃんの様に慕っていたようです。

関西Jr.時代も東京に活動を移してからも2人は近くで踊る機会が多く、仲睦まじい対談もよく見かけます。

 f:id:popcorn_maruko123:20161228230401j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228230411j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228230602j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228230429j:image

敢えて特別に表立ってベタベタするような関係ではないけれど、確実に信頼しあって大切な人になっているのですね。素敵な関係性です✨

隣にいるのが当たり前等と発言していた事もあったので出来ることならこの2人はずっと隣に居て高め合って欲しいなと思ってしまうファンも多いと思います(私もその1人です) 

 

またこの2人はリアクションが似ている時(ガヤのタイミングがかぶる、同じ表情でリアクションするetc)があるのでとっても微笑ましいです(   ᷇࿀ ᷆  )

漫画 君と僕(著 堀田きいち先生)のような愛らしいイケメンが出てくるほのぼの少年漫画が好きなお姉さまにオススメのコンビです。

f:id:popcorn_maruko123:20161228231416j:image

(参考画像 君と僕 出演の双子キャラクター)

 

またこの3人の面白い所は自分から近いお兄ちゃんに対してそれぞれ「双子の兄」として慕っている所ですね

 f:id:popcorn_maruko123:20161228231556j:imagef:id:popcorn_maruko123:20161228231601j:image

ん〜!仲睦まじい!(笑)お兄ちゃんじゃなくて、「双子の兄」という所により近い存在であるようなニュアンスが感じ取れますよね✨

 

何だかめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、Mr.KINGの魅力が少しでも伝わっていたら幸いです(   ᷇࿀ ᷆  )

 

わちゃわちゃ平和かわいいアイドルMr.KINGに幸あれ!

f:id:popcorn_maruko123:20161228232255j:image