キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

永瀬廉くんが好きな理系大学生が考えるMr.KINGに歌ってほしい曲7選

こんにちは!ぽっぷです!卒論とか発表とかムッシャァァってしたい系おたくです。そうです元気です。現実逃避したくてはてブ書いてます。

 

 

はい、テンションが迷子になったところで 今回は

「Mr.KINGに歌ってほしい曲7選」をテーマにしたいと思います!

f:id:popcorn_maruko123:20170131063946j:imagef:id:popcorn_maruko123:20170131064939j:image

モリモリ個人的な主観と趣味嗜好が詰まっているのでご容赦くださいませ( ˘ω˘ )

(もし、それもう歌ってるよ!という曲がございましたら私までご一報ください。泣いて喜びます( ;ᵕ; ))  

 

 さて、ランキングに移りたいと思います!

 

 

第7位  完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊

(アルバム廊下は走るな!収録曲)

参考音源(【PV】渡り廊下走り隊/完璧ぐ~のね【公式】 - YouTube)

 

ふざけんな!女子ドルの歌じゃねぇか!しかも一昔前のマイナー曲だろ!真面目にやれ!

ってお怒りになられて居る方々、

あぁ、もうそんなに怒らないでください深い理由はございません。こちらの選抜理由は2つ

3人が制服姿で歌っている所が見たいというのと、

 

平野紫耀くん<(ㅍ_ㅍ)いちぐーのね!
永瀬廉くん (∂ω∂)<にぐーのね!
髙橋海人くん (・♢・)<完璧ぐーのねー!

 

って言って欲しいだけです。すいませんでした。次から真面目にご紹介します許してください( ˘ω˘ )(でも絶対かわいいよ?←)

 

はい、真面目にやります。

 

第6位 Mr.Flawless/中島裕翔・高木雄也・薮宏太
(アルバムDEAR.収録曲)

こちらは昨年発売したアルバムの収録曲ですが、発売前、発売後、あらゆる方面から色んな声が飛び交った問題作です(「ミスフロ PV」とか「ミスフロ 演出」とか 「雄也 ファンサ 過激」とかで検索してください(投げやり))

ではなぜ選んだのか

 

イケメンな悪い男に騙されたい

 

からです。大人なちょいワルイケメンが女の子を落としちゃうよ的な歌です。曲調は最初から最後までシックでスタイリッシュでただただカッコいい。KINGちゃんにはパリッとビシッとカッコいいスーツを着て頂いてスタイリッシュに踊って歌って欲しい。そして、ちょっと悪そうなイケメンを演じて欲しい。そして、騙されたい←

そう、まさに危険な香りはポイズン (うるさい) 

 

こういう、悪いヤツって分かってるけど騙されたくなるようなイケメンな歌を歌って欲しいと思う。背伸びしてるKINGちゃんが見てみたい。

 

さて、次は

第5位 はじまりのメロディ/Hey!Say!JUMP

(アルバムsmart収録曲)

参考音源(はじまりのメロディ(Hey! Say! JUMP) - YouTube)

 

春っぽいような冬っぽいような、新学期前に聴きたくなる切な苦しい素敵曲。サビ前にある切ない

 

君が好き

 

で胸を鷲掴みにされる。KINGちゃん三者三様の「君が好き」が聞きたい。是非フルで歌ってくれ頼むから。

 

無理やり笑えば 余計につらいよね
こころが軽くなるまで 僕がそばに居るから

そばにいてくれ。そしたら私は元気になるから( ;  ; )(重い)

 

僕が笑うと君が笑うように
君が笑うと僕が笑うように
二人が笑うと明日が見えるように
不思議な力で世界がまわりだすよ 

KINGちゃんが笑えば私も笑顔になるよ( ;  ; )3人が笑えば明日がキラキラ輝くよ!不思議な力で世界が回り出すんだよ〜!(おちついて)

 

極め付けはラスサビ

何かが終わり そして始まる
すべての事にきっと意味がある
君のすべて 守りたい
はぐれないように その手を強くにぎるよ

キラキラアイドルMr.KINGの3人に

君の全てを守りたい

はぐれないように、その手を握るよ

と言われたさしか無い。是非歌ってください。

 

 

第4位 Puppy Boo/Hey!Say!JUMP 

(アルバムJUMPing CAR収録曲)

 ほんのりジャジーな曲調でステッキを持って歌う可愛らしい曲。歌詞の雰囲気は少しずるい感じの男の子の歌。

 

まだ終わらないの? That’s your work 手伝わないけど

送ってやろうか? 待っててやるから 
余計ドタバタ Pretty Girl

手伝わないとか言ってるけど、送ってやろうか?待っててやるからとかそりゃドタバタしてしまいますわ。アホか好き!イケメン同期平野紫耀くんに歌っていただきたいですね是非。

がんばり屋なのは Yes, I know 口にしないけど
無茶苦茶しないで 倒れたら困る 君よりも僕がさ

口に出して心配はしてくれないけど、疲れてる私を見て「あーもう!ご飯でも行こや!なんか今日はそんな気分やねん!」って雑に誘って欲しい永瀬廉くんNo.1。雑なお誘いから彼の優しさを感じたいそんな歌詞となっております歌ってくれ。

そしてここの歌詞を髙橋海人くんに

急に黙り込んでさ 頬赤くしてるけど
あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ

どこで覚えたのそんなこと!お母さんは聞いていません!(泣)遊ばれたいわ…ふわふわ海ちゃんが憧れ少女漫画シチュエーションを実践してみてフフフ(ドヤッ)ってなってる所が見たいから是非歌って。

 

こんなに弄んでくるくせにサビで

ダメだよ ユア・マイPuppy Boo 見えなくなるほど離れちゃ
優しい首輪みたいに 手を繋いじゃうぞ

独占欲!!独  占  欲  !!

少女漫画から飛び出してきた様なMr.KINGの3人に優しい首輪みたいに手をつないで欲しいがすぎる。

 

可愛い雰囲気なのに独占欲丸出しなこの歌を歌って欲しい、、、ほんと、憎いわこの歌…手のひらの上でコロコロされたい…ぜひMr.KINGの3人に歌って欲しいです( ;  ; )

 

第3位 Honey/20th Century

参考音源(トニセン Honey & SUNDAY,SUNNYDAY - YouTube)

歌うまお兄さんトニセン先輩の曲でございます。古き良き時代のザ☆アイドルな感じの曲調で、歌詞が非常にキラキラしててしんどい曲です。あとコールがあって楽しい。KINGちゃんにも絶対合う!

 

(ㅍ_ㅍ)<あの日の君に恋して

\ふっふっー!/

(ㅍ_ㅍ)<胸の中が踊りだす

\ふっふっー!/

(ㅍ_ㅍ)<oh Honey×3! 

 

(∂ω∂)<さっき会ったばかりだって

\ふっふっー!/

(∂ω∂)<ほんとは分かってるけど

\ふっふー!/

(∂ω∂)<君に会いたい×2 今すぐ会いたい yeah!

 

(・♢・)<そんな俺のわがままも  

(ㅍ_ㅍ)(∂ω∂)<ななななななな〜♪

(・♢・)<ただ受け止めてくれるのさ

 

どうしよう、、サビ前だけでこんなに楽しい…しかも3人組の歌だから歌割りが楽←

加えてKINGちゃんが、恋に浮かれてる感じがとってもかわいくないですか?!

 

そして

サビの終わりのこの部分

悲しい時はココにおいで 胸いっぱい抱きしめるから  

きっと優しい涙に変えてあげるから

何よりも大切なものを この手はもう離さないから

2人で築いていこうよ Sweet ×2 love

何この激甘歌詞(頭抱)

平野紫耀くんに胸いっぱい抱きしめられたい( ;  ; )( ;  ; )分厚い胸板で寂しさを受け止めてくれ( ;  ; )←

そして廉くんとお手手繋いで歩んでいきたい( ;  ; )

 

こんな歌詞を自担に歌われたしんでしまうのでは??しんでしまうよね??ぜひ歌ってくださいお願いします(切実)

 

 

第2位 愛よ、僕を導いてゆけ/Hey!Say!JUMP

(アルバムJUMPing CAR収録曲)

参考音源(愛よ僕を導いてゆけ - YouTube)

 

お気づきかもしれませんが私はHey!Say!JUMPさんが好きなので選曲が非常に偏っておりますお許しください(震え声)

 

この曲は、大人片想いソングで、メロディラインが非常に耳に残る。売れ線なコード進行でポルノグラフィティさんっぽい感じ(主観)

 

ジャニーズ王道の真っ白な衣装に身を包んで袖口にある赤いスカーフを口で取り出して始まる

という、どないやねんな演出をやってのけたHey!Say!JUMPさんの名曲でございます。

f:id:popcorn_maruko123:20170131063505j:imagef:id:popcorn_maruko123:20170131063508j:image

KINGちゃんもこの演出やる?やった暁には死人が続出しそうだけど、、、やろ?←

演出もメロディラインも素晴らしいのですが何より歌詞がいい!オタク向け!

 

もし100万回君に「アイシテル」を届けても
ついに君が僕に「YES」をくれなくても
また100万回君に「アイシテル」を届けにゆこう
君が、愛に振り向く日まで
愛よ、僕を導いゆけ

自担にこんなこと言われたら胸がぎゅーってなるに決まってるよね。むしろこれおたく目線な歌なのでは?っていうね。自担向けたリアコこじらせてるおたくのラブソングだよね?(違います)

 

まぁ、冗談は置いておいて、

こんな感じの大人な曲をKINGちゃんにが切ない表情で歌って踊る世界も良いんじゃないかなと思いました。相手に振り向いて貰えなくても僕は愛するから、っていう激重ラブソングを歌うKINGちゃんが見てみたい。そして100万回君に愛してると言いたい!←

 

 

栄えある1位はこちら!

第1位 Air/V6 (アルバムREADY?収録曲)

参考音源(V6/Air - YouTube)

らぶはずねばごんべいべ(love has never gone baby) の素敵ハモリで始まるV6兄さんの隠れた名曲。暖かく優しい歌声で包んでくれるような曲。切な愛おしいキラキラした大人の恋を歌っております。KINGちゃんも背伸びしてこんな大人優しい雰囲気の名曲を歌ってもいいんじゃない?むしろ歌ってくれ!

 

平野紫耀くんのハスキーなボイスで

「聞いてるの?」って言う 君の唇と
「仕事中」って言う 僕の唇は
言いたい気持ちはわかってるのに
なんだかうまくいかないよね

って歌って欲しいが過ぎる。女の子の扱いが慣れてそうな紫耀くんに、ちょっとワガママ言っちゃって「困ったちゃんやなぁ☺️」って眉を下げながらフニャって笑いながら言って欲しいが過ぎる。そんな感じで歌ってくれ頼む。

 

スウィートボイスな永瀬廉くんには

君がそばにいることに慣れてた
空気みたい やっと気づいたんだ
ここに君がいなくなれば僕は
生きられないから

永瀬廉くんの空気になりたい(爆弾発言)

いつもは素っ気ない態度の廉くんに「やっぱりお前とおるんが一番落ち着くわ」って言われたい。そんな人生が送りたかった。というわけで優しいスウィートボイスで、生きられないから〜♪って歌ってくださいお願いします。

 

廉くんと同じパート(廉くんは一番歌詞)になるけど髙橋海人くんには是非ここを歌って欲しい

当たり前の毎日が輝く
君は僕をそっと包み込んで
僕は君に笑顔をあげられる 光になれたら

海人くんから笑顔をもらいたい。僕たちの太陽、髙橋海人(合掌)

海ちゃんから笑顔を分けてもらったらそりゃあもう毎日が輝くし、私はそっと君を包み込んであげるよ???って感じです。ニコニコキラキラ、でも切ない感じで歌ってください。海ちゃん、君なら出来る!

 

そして最後は3人で

I say love you I love you 会いに行くよ
sorry baby my baby 抱きしめたい
you are my love just my love 機嫌直して
見えない想いを感じたくて
見えない不安を消したいから

KINGちゃんに抱きしめられたい(涙)そしたら機嫌はすぐに治りますから(号泣)

 

ありのままの君でずっとそばにいてよ

世界の誰よりも愛するから

一緒に居るだけで幸せをくれる

そう君の笑顔にありがとう

こっちのセリフですよ!(涙)(涙)

このバカチンが〜(金八)

3人が一緒に居るだけで幸せだし、君たちの笑顔にありがとう( ;  ; )

 

この曲、歌詞もメロディも良いんですけど、静と動を使い分けて静の時こそ格好良さを出しているダンスも堪らないのでそこも含めてKINGちゃんにやってほしい!(分からない人は良く出来たVクラさんに映像分けてもらって←)

 

 

 思ったよりも長くなってしまいましたが

以上、趣味趣向に偏った個人的にMr.KINGに歌ってほしい曲7選でした!

こんなコラボが実現すると良いなぁ!(大声)

 

Mr.KINGに幸あれ!

 

2017.01.31