読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

永瀬廉くんがJr.大賞「恋人にしたいJr.」第2位になった話

永瀬廉くんが今年も某アイドル雑誌M誌で恋人にしたいJr.ランキング第2位に輝きましたね〜✨ぱちぱち〜!

三年連続の2位ですね!素晴しい!

 

 f:id:popcorn_maruko123:20170228070140j:image

 

とっっってもぶっちゃけた話をしてしまいますと、今年は、廉くんはMr.KINGの他のメンバーに比べてお仕事が少なかったり、平野紫耀くんや髙橋海人くんのキラキラ具合が天井知らずでとってもとっても輝いていたので1位を狙うどころか順位が下がってしまうんじゃないかとドキドキしていました。なので2位という一見現状維持に見える順位でもとっっても意味のある順位だったんじゃないないかな?と思っています。

 

今Jr.界隈がとってもザワザワしている時期なのでこの時期にキチンと結果を残すことが出来て一安心です( ˘ω˘ )廉くんが愛されてることが今年も伝わったね!良き良き!凄いね!

 

 f:id:popcorn_maruko123:20170228070155j:image

 

そして、ファンへの感謝のメッセージを忘れない廉くん…いい子いい子偉いねぇ( ;ᵕ; )♡当たり前のことだけど大事だよね!ファンがいてのアイドルだし、廉くんがアイドルとして存在しなきゃアイドルとファンの関係が成立しないし、お互い感謝しあえる関係が素敵よね!

 

このランキングってファンの力を凄く感じますよね!愛のパワー!って感じ(語彙力皆無)

岩橋玄樹くんの四連覇とかめっちゃ凄いことで、歴史的だしPrince担さん皆で取った感じがとっても微笑ましい。おめでとうございます!

あと、個人的に中村嶺亜くん!この子露出少なかったのに今年もキッチリ8位にランクインしててファンの底力と意地と愛をビシビシ感じました。「Jr.担感」が凄かった。何かしら大人に伝わるといいな!

他のランキングでも自担の勝負どころはココだ!っていうのをファンが見極めてキッチリ投票してる感じが非常に愛を感じて微笑ましたかったです( ˘ω˘ )♡皆愛されるね〜!(誰)

 

 

 f:id:popcorn_maruko123:20170228070259j:image

 

話は変わりますが、岸優太くんのこの発言

ボクの願いとしては、上でも下でも順位が動いて欲しかったです。

 

凄い事をサラッと言ってますよね(笑)勿論投票してくれたファンへの感謝の気持ちがある前提で言ってるとは思いますけど、何より読者の人たち、世間の人達は

順位が動いた方が「面白い」と感じるに違いない。

と思って、エンターテイメント性を雑誌の企画に持ってくるって凄い感性よね。思ってても口には出せないよ( ˘ω˘ )

f:id:popcorn_maruko123:20170228070551j:image

そして、Jr.ランキングが膠着状態だからそろそろ事務所さん動きません?マンネリっすよ?みたいな絶妙な催促に見えなくもなくて震える…この子多分天然でこれをやってるのが凄い怖い((( ˘ω˘ )))(めちゃめちゃ褒めてます)

 

果たして来年はどうなるのか…岸くんの思い通りランキングが動くのか…誰かが抜けるのか…それに廉くんもしがみつく事が出来るのか…先の事を考えると胸が苦しくなりますね…持病の廉くん幸せになって欲しい病が発症しますわ…胸が痛い…←

 

兎にも角にも廉くんが多くの人に愛されているという事が実感できて、再アピールできて良かったです(   ᷇࿀ ᷆  )(投票されてない子なんて居ないだろうから皆愛されてる事には変わりないけど順位って残酷だし大人ってこういうの凄く気にしそうだから大事にしていきたいね)

 

 

f:id:popcorn_maruko123:20170228052707j:image

今年もたくさんの愛を受けるんだぞ〜!沢山の愛を受けてステージ上でキラキラしてくれ〜!そのキラキラしている姿を見るのが好きなんだから〜!

 

がんばれんれん!

永瀬廉くんに幸あれ!

 

2017.2.28 ぽっぷ