キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

Mr.KINGの永瀬廉くん推しから見てもPrinceのPrince Princessが羨ましすぎて大変な件について

こんにちは!ぽっぷです!

最近はJr.祭りを生きる糧にしてる系オタクです(   ᷇࿀ ᷆  )

 

 

唐突ですが、ジャニーズJr.内ユニットPrinceの初オリジナル曲Prince Princessって名曲じゃないですか?

f:id:popcorn_maruko123:20170307091250j:image

これ、本当に羨ましいんですよ!私は永瀬廉くん及びMr.KING推している人間なのでこんなに良い曲を貰ったPrinceが羨ましくて羨ましくて…見るたびに良いな〜!( ;ᵕ; )って嫉妬してます(笑)

 

というわけで今回は

Mr.KING永瀬廉くん推しから見てPrinceのオリジナル曲Prince princessのココが羨ましい!!」

をテーマをしたいと思います。

 

ココが羨ましい!その1

「真っ白な衣装」

 

f:id:popcorn_maruko123:20170305090134j:image

 

私、ジャニーズの白い衣装めっちゃ好きなんすよ(知らない)

白って凄く舞台栄えするし、綺麗に見えるし、何より

何色にも染まってやるぜ!!

って感じがとても良いです。アイドルってガシガシダンス曲も可愛いポップな曲もしっとりバラードも出来るし、歌も演技もモデルも何でもやらせてもらえるじゃないですか!若いアイドルは何色にも染まっていろんな表情を見せてくれるのが楽しいと思うので、それを衣装からも感じれるとグッときますね!

あとリアルPrince(王子様)みたいで非常に良いです!白い衣装を纏ってると絵本とか漫画から飛び出してきたのかな?って位キラキラが増す気がします!

 

Mr.KINGも白い衣装着させてもらうことはあるけど、Princeのこの衣装はその中でも王子感キラキラ感強めで良いです!羨ましい!!

 

ココが羨ましい!その2
「演出」

 

f:id:popcorn_maruko123:20170307091209j:image

まずマイクスタンドの周りを3人がクルクル回るこの振り付けが堪らない!!

天使か妖精かなにかの類が舞っているのかな?

って真顔で勘違いしてしまうレベルです。

一回ずつセンターになるのも堪らないし、誰かがセンターの時はそれを引き立てるように他の2人が周りをクルクルしてるのが非常に可愛い!!!

 

f:id:popcorn_maruko123:20170307104728j:image

また、ちびっ子ジュニアが周りを囲んでニコニコしてたり、クルクルしてたりするのも非常に可愛い。

あー、世界の平和ってこういう事だよな

って感じです。美少年が白い衣装を着てキラキラ歌う周りをこれまたお顔の可愛いちびっ子ボーイズがクルクル舞って…うぅ…キラキラしすぎて意味わからない…(頭抱える)

内紛中の地域にこの映像を見せたら多分内紛が中断されてみんな(   ᷇࿀ ᷆  )こんな顔になると思う。(ニュアンス)(伝われ)

幸せな映像をありがとうジャニーズ事務所及び少年倶楽部…(合掌)

 

f:id:popcorn_maruko123:20170307104754j:image

 またサビの簡単な振り付けも非常に良いです!誰でも初見でもとりあえず見ながら踊れる程度の手軽さ!幼稚園のお遊戯に採用したいレベル!!

妖怪ウォッチポケモンみたいな幼児向けアニメのEDに採用されたらそのキャッチーなメロディと簡単な振り付けが爆発的に世間様にウケて、多くの幼稚園及び小学校の運動会で曲が採用されて、大人気となり、その年の紅白に出場して、紅白出場出演者全員でサビの振りを踊ってその光景にオタクたちが涙を流す所まで容易に想像できるレベルでちょうど良く簡単で一緒に踊りたくなる振り付けです(例えが長い)(太字の部分が言いたかった)

いいな〜!こういう あらゆる世代が真似したくなるような平和ソングいいな〜!素敵すぎる〜〜!!

 

f:id:popcorn_maruko123:20170307111025j:image

AKB48さんの恋するフォーチュンクッキー並みに幅広い世代に長く愛されてマネされる曲のポテンシャルを持ってますよね!世間様に見つかって欲しいな〜〜!そしてカラオケの定番ソングに!うーん!羨ましい!

 

ココが羨ましい!その3
「歌詞とメロディ」

 

やっぱりこれですよね!歌詞とメロディが果てしなく良い!

AメロBメロの歌詞は

朝までひざを抱えてた
Oh Prince Princess 顔をあげて
星空は君を包んでた 心が うつむいても
踊るように 歩くくせが
そのままに すり減った クツの底 愛しいよ
笑顔見せて

朝まで膝抱えるほどに打ちひしがれた主人公に向かって、Princeの3人が妖精かなんなのかは分からないけど、顔を上げて!笑顔見せて!大丈夫!お星様も君の味方だよ!踊るように歩けば心も晴れるはず!って語りかけているかのようなこの歌詞!!ディズニーの世界観のようなファンタジー&キラキラ感を感じる!元気でるわ!頑張れるわ!!ついでに涙も出るわ!!!

 

そしてサビの歌詞も最高に良い!

誰もがこの星の大切な Prince Princess
未来は君の手に託される
ボロボロになっても ダメダメになっても
立ち直れる君は Prince Princess
誰もが空の下 美しい Prince Princess
扉を開くカギ握ってる
ボロボロの涙で ビショビショになっても
立ち上がれる君は Prince Princess

未来を作るのは自分の手で、どんなにボロボロになっても立ち上がることが出来る君は自分の人生の主人公(prince princess)なんだよ!って感じ…うん、やっぱり世界に愛されるディズニーみたいな世界観。素晴らしい。どの世代が聞いても分かりやすくいい曲!ってなるストレートな歌詞がいい!

そして、メロディもガンガンアップテンポ過ぎず、しっとりバラード過ぎないミドルな感じで、切な可愛くて前向きになれるような曲調で、これまたどの世代が聞いても楽しめる感じ…くっ…非の打ち所がない……

 

こんなにいい曲をデビュー前に貰ったPrince…何事…これを音源化しないとか事務所さんアホすぎる!ぜひ音源化しましょ!でもMr.KING推しとしてそれは最大に嫉妬してしまう悩ましいいいい/(^o^)\(うるさい)

 

 ほんと聞けば聞くほど、見れば見るほど好きになる曲…うん、やっぱり好きです( ˘ω˘ )☝︎

 

以上、嫉妬するほどPrince Princessが羨ましい件についてでした!

 

2017.3.7 ぽっぷ