キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

ジャニーズJr.祭りに足を運んだ結果、永瀬廉くん推しがTravisJapanをめちゃめちゃ褒めてみたくなった件

いや〜!ジャニーズJr.って楽しいですね!!(大声)(唐突)

私は横浜アリーナには3/25.26

さいたまスーパーアリーナには4/9に縁あってジャニーズJr.祭りに行かせてもらいました。

 

非常楽しくて楽して…ジャニーズJr.っていいな!永瀬廉くん素晴らしいな!ってよりJr.を、永瀬廉くんを好きになりました…!

 

そんな私が今回は廉くんではなく、

TravisJapanさんについての記事を書きたいと思います(廉くんごめんね!大好きだしめっちゃ良かったよ!!キラキラしてた!!好き度上がった!でも今回はTravisJapanさんについてお話しするね!ごめんね!)

 f:id:popcorn_maruko123:20170410231300j:image

 

正直に申しますとあんまりTravisJapanさんについて知りませんでした(今もそんなに知らない)

永瀬廉くんは私が初めて好きになったJr.なのでJr.界隈にそこまで詳しくはなく、初めのTravisJapanさんのイメージといえば

 

なんか渋いダンスグループがいる

ダンス職人っぽい

舞台中心の活動

ファンマナー良さそう(勝手なイメージ)

V6の曲をやってくれるから多分いい子たち←

良くわかんない(失礼)

 

こんな感じでした(笑)

良くわかんないけどダンスキレキレ集団おるやん!あんまり少クラ出てないから舞台中心なのかな?良くわかんないから多分好きな人は渋いんだな!いい人そう!(イメージ)

って感じです(笑)興味ない人のイメージってこんなものですよね、、、全TravisJapan担とJr.担に謝り倒したい( ˘ω˘ )

 

こんな感じだったんですけど、ジャニーズオールスターズアイランドに行ったら梶山朝日くんっていう天才を知ってしまったんですね(真顔)(尊敬の意)

 

Twitterで廉くんが出てないときに誰を見ようかな〜って呟いてたらフォロワーさんに「戸塚さんソロの時の梶山朝日くん見て!!」って言われたのがきっかけなんですけど、彼の世界観ハンパない!1人だけ完全にLA帰り!!そしてめちゃめちゃ楽しそうに踊る!キラキラ楽しそうに踊る子好きよ!!

 

双眼鏡覗きながら君いいね!!ユー、サイコーだよ!!!って心の中で叫びながらスタンディングオベーションしてました!!

 

こんな感じのことがあったのでTravisJapanさんのイメージに

 

ダンスを楽しそうに踊る人たち

梶山朝日という天才がいる

 

が加わりました。

 

梶山朝日という天才を教えてくれたフォロワーさんに感謝🙏完全に目線泥棒でした。ありがとうございました。

 

でも現場で見る限り凄くレベル高そうなのにイマイチその良さが伝わってこないぞ?事務所頑張れ?って勝手に事務所の方針に心配しつつTravisJapanさんのメンバー騒動によそ者のくせに心を痛めつつジャニーズJr.祭りを迎えたのですが…

 

 

 

 TravisJapan凄くない????

(やっと本題に入った)(前置き長い)

 

記憶に新しいさいたまスーパーアリーナの話を中心にお話しさせて頂きますが、TravisJapan凄くない??(2回目)

 

まず、so Crazy!!あの曲調たまんない!!しっとり大人な感じ!ゆっくり女を抱きに来た感じ!そして、Supernova!一夜だけのSupernovaですよ?罪深くて凄く好きな曲なんですけど、V6のSupernovaを選んでくれた時点で私は嬉しかったですね!夏にもやったと聞きましたが見れてなかったので見れてよかったです!

そして、どの曲も体操選手かよ!!ってくらい動きがビッチリ揃ってて、首取れちゃう…!ってくらい思いっきり踊ってくれてて驚きました!

基本、双眼鏡で好きな子を追うタイプの人間なのですがメンバー全体のダンスが綺麗だったので双眼鏡を使わなくても楽しめて良かったです!

特に、Cha Cha Cha チャンピオンの最後のお辞儀が揃いすぎててオモチャかと思いました。あの子たちの背中にネジとかついてんじゃないかな?(付いてない)

 

Cha Cha Cha チャンピオンは、川島如恵留さんの透き通るベビー過ぎるエンジェルボイスの「信じること それだけで 扉は開くのさ」の後の天才 梶山朝日くんのWoo Babyが濃すぎてしんどすぎて大好きでした。あれだけずっと聴いてたら胃もたれするし映像がうるさ過ぎると思うんでけど、あの1コーナーに入れてくるのは最早TravisJapanさんが天才。会場が一体になって梶山朝日くんwwwってなったもん。バラエティ分かってはる。(褒めちぎる)

メンバー同士でこの演出を考えたとしたらこの子たち天才だし、絶対仲良いじゃん平和かよ(笑)ってなりました(全て妄想)

 

あと、Love-tuneさんとのコラボも最高に良かったです!Fantastic Rideでも会場のオンナを抱きに来てて良かったです!ダンス見るならTravisJapanさんだな!って思いました釘付けになった!

 

更に山手線外回り…!

この曲楽し過ぎるし、ちびっ子後ろにつけるの可愛いが過ぎるし、何より合いの手宮近さん天才じゃない????

 

終わんなーい、終電なーい

\終電ナーイ!/(宮近さん)

楽しいかよ(笑)しんどい(笑)

 

振りも合いの手も楽し過ぎるからオタクがカラオケで再現するやつだよね?盛り上がるやつだよね?カッコいい曲ばっかりやらないよ!僕たちは面白かわいい事もできるよ!ただのダンスグループじゃないよ!!って感じがして、この子達の振り幅ハンパなくない??沼の底どこなん??ってなりました、、、こわいこわい、、、

 

しかもMCが自分の名前を呼んでくださーい!ってやつなのアイドルが過ぎてこの子達〜〜〜!!やりよる〜〜〜!!!(激しい嫉妬の眼差し)ってなりました。

 

合法的に大きな声で自担の名前もしくはあだ名を叫ぶ機会を与えてくれる

 

アイドルが過ぎないか???やはり天才なのかな…?うみんちゅ〜!ちゃかちゃ〜ん!って日常生活で叫ばせてくれる機会なかなかなくない??しかも本人に呼んでください♡って言われるって楽しすぎない??私も永瀬廉くんに

f:id:popcorn_maruko123:20170410220003j:image

「永瀬廉です!れんれんって呼んでください!」

\れんれーん!!/

ってやりたい!!!!!(大声)(血涙)(絶対やってくれない)

 

ずるい!!ズルすぎる!!この子達天才!!よく知らないけど多分メンバー全員天才!!!

 

川島如恵留くんは歌声ベビー過ぎて天才だし、

七五三掛龍也くんはお顔が天才だし、

森田美勇人くんはグループ掛け持ちしてるのに大変さを感じさせないパフォーマンスをしてるのが天才だし、

中村海人くんはお顔がお部屋でゴロゴロしながらオンナを待ってそうなのに髪振り乱しながらガンガン踊ってくれる感じが色々かき乱されて天才だし、

宮近海斗くんは合いの手天才だし、

梶山朝日くんは存在が天才だし、

吉澤閑也くんはよく知らないけど某テンパってるJで1人だけさん付けされてるからきっと何かしら天才だと思う(要所要所雑)(無知ですいません)

 

全員天才でダンスビッチリ揃えてくるこんなグループに何故オリジナル曲がないの?!?事務所何してるの??!?作ろう?もったいないから作ろう!!!

私は永瀬廉くんが大好きだけどね!!!!

以上!!!(最後にねじ込む)

 

2017.04.10 ぽっぷ