キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

キントレMr.KING HiHi B少年公演に行ったら語彙力が失われた話

f:id:popcorn_maruko123:20170726190405j:image

 

7/20〜始まった「君たちがKING'S TREASURE Mr.KING HiHiJet 東京B少年 公演」が終わりましたね! 

いや〜!楽しかったです!この公演入った日から

 

「え、天才…しんどい…天才…好き…」

 

しか言えない身体になってしまいました(病気) 。最高でした。語彙力と引き換えに多幸福感を味わう事が出来ました(等価交換)。ありがとう皆(合掌)。

 

KING担にとっては一区切り〜!という事で超個人的にざっくり感想をまとめます!(私が入った7/21〜23の記憶に限るので情報に偏りがございますご容赦下さい)

 

1.OH!サマーKING

小規模Jr.マンションみたいなのに入っての登場。高さがあるから後ろでも廉くんおよびMr.KINGを確認できて嬉しかった。

今年の夏も廉くんは沢山の夢を散りばめてくれるんだね〜!

って思ったら楽しくなった。最高の夏の予感を感じる←

(個人的に記憶に残った所)

廉くんがしゃがんだまま登場した時は可愛くて頭抱えた(伝われ)

紫耀くんが登場からずっと「頭の中をくすぐった〜(確か)」の頭の横で手をワシャワシャするフリをしてた時があって激かわいかった(手遊びにハマってるのかな?)

紫耀くん「ファイヤー!」(前日のMCにて以前は海ちゃんがラップ前にファイヤーって言ってたという話を受けてやったと思われる)

 

2.スペースジャーニー(れんれん曰くスペジャ)

普通に良い曲。頭に残るしみんなが一列になって始まるところが圧巻。れんれんに赤のロングコート着せた人天才、お中元5兆個送りたい(もはや迷惑)

 

3.サマーステーション

4.Ho!サマー

5.Sha la la Summer Time

 爽やか楽しいすき。

 

6.Celeblation!

とりあえず廉くんの声が天才。「it's a celeblation!」って廉くんが言うところが激甘スウィートボイス過ぎてハゲる(ハゲた)

 

え、廉くん声が天才…え、歌うまくない?え?好き…(確信)

 

ここら辺から語彙力が失われ始める。天才としか思えない。

 一列に並んで軽くステップを踏むところが廉くんっぽくて良かったです。かわいい。ダンスも上手いね!すき!(激甘)

 

7.セリフメドレー

廉くんは好きやねん大阪「好きやねーん!」の言い方が棒っぽくて非常に可愛かった。好きやねーん!って言われてこっちの台詞だわ!!!(全力)ってなった。

 

8.HiHi B少年でMステに出た時のメドレー

B少年のセリフ後の歓声が凄いし、HiHi Jetのコールも大きくて楽しいなって思った。

 

9.二人の花

紫耀くんと廉くんのユニット曲。

正直この曲は入った時に初めて聞いたんですが、とっっってもかっこよくてびっくりしました。あと、凄い"しょうれん"っぽい。向かい合って歌うのとか胸熱すぎて涙出るレベル。君が君らしく入れた時に僕は僕らしくいれたかな?(胸熱)

二人が階段の上に乗って登場。その階段が前に出てくる演出が良かった。迫り来るれんれん(楽しい)(あほ)

最初の紫耀くんパートをマイクなしで口ずさむ廉くんが印象的でした。

 

10.Mr.Jealousy

海ちゃんソロ曲。とりあえず髙橋海人くんがイケ散らかしてた。海ちゃんじゃなくて、カイくん、海人だった。あと、バックについてた井上瑞稀くんのステップが軽やかすぎてかっこ良すぎて色々しんどかったです。

 

11.紅い花

曲始め、髙橋海人くんに廉くんがジャケットを着させてバラを渡す所が好きだった。両膝を床につけて上にバラを差し出す振り付けが印象的だった。かっこいい。

 

12.CHENGE THE WORLD

良い曲。すき。

 

〜HiHiJet とMC〜

廉くんにタオルとMATCHを渡すのは井上瑞稀くんの係り。瑞稀くんも個人的に凄い好きなので胸熱ポイントだった。疲れて倒れこむKINGちゃんに甲斐甲斐しくMATCHとタオルを渡すHiHiちゃんが可愛い。

(個人的に印象に残ったところ)‪

廉くんは曲のHiHi Jetが好きらしくベタ褒め

謎な歌詞が多い話(OH!サマーKINGの始まりの台詞 絆をなぞったらどんな形になるんだろう?が分からない)(HiHi Jet JETしようぜって何?JetでDoするLIFEなう?かっこいい英単語を並べただけ等ボロクソ言うのが面白かった)

 

13.Yes!(はしみじゅゆと)

橋本涼くん、井上瑞稀くん、高橋優斗くんのユニット曲。個人的にこの曲は好きだから嬉しかった。甘い声の瑞稀くんと優斗くんに少し低めの涼ちゃんの声がアクセントになってて良き良き👏ってしてたおばちゃんです。

14.バンビーナ(はしみじゅゆと)

はしみじゅシンメダンスが胸熱だった。二人は対照的な踊り方するね!

15.ララリラ(HiHi)

4人いれば十分だぜ!でうおおお…って胸が苦しくなったけど該当担ではないので心に収めてそれ以降は可愛いね( ◜௰◝ )って見てました。 

 

16.See you again

ペンラ演出あり。Mr.KINGが歌うSee you againに胸打たれすぎてペンライトを握り締めながら廉くんを見つめてボタンを押すマシーンと化す。最早ペンライトなんて振れない。

廉くんは綺麗な景色を見てるのかな?これ、横アリやドームでやったらもっと綺麗だよ。もっと綺麗な景色を沢山見せてあげたい。って思った。

 

17.Mr.KING懐古メドレー

懐かしい写真を見せてから昔KINGが歌った懐かしい曲を披露。廉くんはムラサキを披露。これを歌う廉くんを生で見てみたかったから凄く嬉しかった。幼い頃のお饅頭みたいな廉くんも非常に可愛かった(見学に来てたJr.君たちは大抵大爆笑)

FLYING BIRDも愛は味方さも凄く良かったし、3人が一緒になってMr.KINGになりましたって感じがグッときた。

(個人的に印象に残ったところ)

中村嶺亜くんが見学に来た時に、海ちゃんの昔の写真を見て凄い笑ってたり、海ちゃんのBass go boomでノリノリだったのが印象的だった。

 

18.愛 Love You

廉くんと海ちゃんのユニット曲。たかつきんぐの曲。頑張ってチャラついてる感じが非常にかわいい。特に海ちゃんはお兄ちゃんについて行ってチャラくしてます!って感じが可愛くて良かったです。

廉くん「抱かれたいのは?だれだー!」

\きんぐー!/

が頭悪そうで(褒めてる)凄い楽しかったです。

 

〜東京B少年とMC〜

とりあえず廉くんは金指一世くんのこと好きすぎ(笑)ずっと可愛い可愛い言ってた印象。もはや親戚のおじさんがちっちゃい子を愛でているようにしか見えなかった(笑)元々お兄ちゃんだし、弟みたいな子が好きなのかな?って思った。お兄ちゃんしてる廉くん良き👏✨

(個人的に印象に残ったところ)

りゅうがくんと那須くんがリップをシェア?してるらしい

それに対して

廉くん「ラブラブやな!sinceいつや!もうアニバーサリーか?」海ちゃん「そういうカップル大抵一ヶ月で別れる」廉くん「それで大抵トプ画が真っ黒になる」紫耀くん「(最近の高校生事情が分からないらしく)えー?なにー?最近のカップルこわーい」

これが衝撃的で他あんまり覚えてないから責任とって欲しい(理不尽)

 

19.SUPERMAN(B少年)

20.Boys Don't Stop(B少年)

この二曲はHey!Say!JUMPの中でもかっこいい曲で好きだったから選曲したB少年に拍手送りそうになった(笑)

21.HiBHiBdream

HiBの新曲。アップテンポで可愛い感じだけど結構踊ってて良かった。はいはいはいはい! BBBB!っていうコール?が耳に残る。結構歌割りとかがシンメ意識してる感じがしておたく受けしそうだなって思った。楽しい曲。

 

22.FORM

永瀬廉くんソロ曲。

 

とりあえず天才。再び語彙力が失われる。 

 

廉くん、歌もダンスも上手くなったよね?!凄いね!天才だね!大好き!!(真顔)

 

何が天才ってまず衣装が天才。白いTシャツの上に大きめで黒いジージャンを羽織って腕を捲ってて(ここ重要) 、それに黒のジーンズ生地のスキニー、そして腰に赤チェックシャツを巻いてるスタイル。文字に起こすとあれ?そうでもなくね?ってなるかもですけど本当にカッコよくてこれは爆モテですわ!!!(頭抱える)ってなったので、是非少年倶楽部さんで衣装込み込みで収録して欲しいです!!!

ダンスも綺麗でかっこいいし、廉くんの綺麗な声がよく聞こえる歌で素敵でした!

これを見た後はとりあえず噛みしめるように永瀬廉くん天才……としか言えない病にかかるので要注意です←

 

23.LOVE SONG

紫耀くんソロ曲。マイクスタンド使うの天才。モニターに流れる動画は海ちゃんが描いた絵。上手いし可愛いし、ちゃんとストーリーになってるし、女の子の絵が弱冠honey(来春公開の紫耀くん主演映画)のヒロインである平祐奈ちゃんっぽくてそこも胸熱だった。

 

24.Run From You

紫耀くんと海ちゃんのユニット曲。ただひたすらにオシャレでカッコいい。シックに、でも激しくカッコいいダンスを魅せてくれる。多分天才(それしか言ってない)

 

25.Alright

Mr.KINGの新曲。結構ハモリが多くて個人的には好きな感じ。歌もダンスも出来るなんてこの子たち最強、、、やっぱり天才だわ、、、Mr.天才KINGだわ、、、ってなる。

 

26.Keep the faith  

Princeが見学に来てた時に廉くんがおでこの汗を岸くんにつけてへへへって無邪気に笑ってたのがエグいほど可愛かった。

 

27.GO(KING以外)

ファンサ曲って印象。HiBがバルコ一周する。廉くんがいないとどこ見て良いのか分からないおばちゃんは、わー可愛いー、あらー可愛いーって色んな子達のファンサを見てました(笑)

 

28.share

歌詞がとてつもなく良い。またもや胸打たれすぎてペンライトなんて振れない。

数えきれない出会いの中で 僕らは出会って仲間になって
色んな感情分け合って 輝く明日へ向かうんだ
辛いときは一緒に泣こう 楽しいときは共に笑おう
みんなの愛と笑顔で 僕はずっとやさしくなれんだよ

こんなの無理だよ〜( ;  ; )この曲を作ったNEWSさんも選んだKINGちゃんも皆んな天才!ありがとう世界!!天才に囲まれて私は幸せだ!!!←

 

29.スペースジャーニー(アンコール)

やっぱり最後にこの曲を聴くと安心するし凄い楽しい気持ちになる!

金指くんソロのきーらーめーくー♪で大抵お兄ちゃん達がふざけてるのが印象的だった。皆大好き金指くん(笑)

 

以上です!

凄い勢いで書いたので、抜けや曲名表記間違いがありましたらすいません。(多分ある気がする(笑))

 

この公演に入ったらもう本当によりMr.KING及び永瀬廉くんの事が大好きになったし、え?天才?天才だよね?天才でしたわ…(確信)ってとりあえず天才としか言えない身体になりました。大好きです。

 

凄い良い演出だったからもっと大きい会場でも見たくなったし、そんな景色を見せてあげたくなった公演でした。

 

この公演に入れてよかった!関わった全ての人に感謝です!(笑)

 

幸せな気持ちにしてくれたMr.KING HiHiJet 東京B少年、みんなありがとう!

 

巻物レベルのブログ書いてすいませんでした!

 

最後に!ひとこと!

 

永瀬廉くんに幸あれ!

 

2017.07.26 ぽっぷ