キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

平凡な理系大学生が永瀬廉くんが輝くであろうお仕事についてプレゼンする記事

あけましておめでとうございます✨ぽっぷです! 

2017年になりましたね✨

今年も永瀬廉くんが更なる飛躍を見せてくれることを願ってる系おたくです(   ᷇࿀ ᷆  )

と言うことで!

今回は「芸能関係者の皆様にお伝えしたい!2017年永瀬廉くんが更に輝くこんなお仕事ください!お願いします!」をテーマにしたいと思います

 

永瀬廉くんが輝くであろうお仕事

①メンズファッション誌のモデル

永瀬廉くんの魅力の一つにスタイルが良い!というのがあります!腰の位置が高い!

f:id:popcorn_maruko123:20170101083816j:imagef:id:popcorn_maruko123:20170101083945j:image

(永瀬廉くんの足の長さがわかる参考画像)

細身なので服も綺麗に着れます!服の良さが引き立ちます!顔もスペシャルかっこいいです(ここ重要)身長は175 cmとモデルにしては小柄になってしまいますが親しみやすいメンズモデルとして是非起用していただきたい所存です。本人もお買い物するのが好きと発言することが多くきっとファッション系には強いはずです。親しみやすい身長を逆手にとってれんれんコーディネートを雑誌に載せてみたりなんかしたら世のDK(男子高校生)やDD(男子大学生)が真似するに違いないです。永瀬廉くんに憧れるDK、DDが続出し、永瀬廉くんが身につけたものが売れ、れんれん売れとか言われる未来が見えますね(遠くを見る目)

メンズノンノFINE BOYSさんなどでどうでしょう!各メンズ誌編集長様どうでしょう!きっと輝きます!!

 

 (オタク的に言いますと、メンズ誌はアイドル誌や女性誌とはまた違った撮り方をするので、男の子が見てカッコいいと思う様な永瀬廉くんを見てみたい!!というのがあります。爆モテ男子永瀬廉くんを希望です)

 

②ラジオのパーソナリティ

永瀬廉くんの魅力といえばその透き通ったさわやかスウィートボイス(ネーミングセンス皆無)です。その声質を存分に活かしたお仕事、ラジオのパーソナリティはどうでしょうか?月曜日の夜から一週間を元気付けるもよし、週末に一週間お疲れ様(優しさ溢れるスウィートボイス)と語りかけるもよし。夢と希望で胸が熱くなりますね。

1人でやるのはまだ不安も大きいので、Mr.KINGの3人でフワフワした天然トークを繰り広げるか、芸人さん(優しい弄りを徹底してくれるオリエンタルラジオさん辺りを希望)と一緒にほんわかと永瀬廉くんのトークスキルを磨いて頂くか…どちらにせよ胸が高鳴りますね…。

ジングルで「あなたのお耳の恋人、永瀬廉です(爽やかスウィートボイス)」とか言われたら死人が続出しますね。よし、やりましょう。ラジオ放送各局様ぜひに宜しくお願いします!!!

 

③ヘアカタログ

まず、こちらをご覧ください。

f:id:popcorn_maruko123:20170102172135p:image

究極のモテ髪1000連打。表紙はHey!Say!JUMP有岡大貴くんです。なるほど、これは男女共に友達が多い系クラスの高カースト男子ですね。こういうのがヘアカタログに求められるのですね、フムフム…

 

これ、永瀬廉くんでやってみません?

 

永瀬廉くんは男友達にも女友達にも優しく接してるクラスの高カースト男子に違いない。男友達からの印象も良く、男から見てもカッコいいよな〜あいつ〜な男子に違いない(親バカ目線を大いに含む)

 

あ、ヘアカタログピッタリだわ(真顔)

 

そして、永瀬廉くんは恐らく髪型に拘りがあるに違いないです。他人に髪を触られるのが嫌だというこだわりエピソードもあるので、そんな廉くんがカッコいい髪型にして来春から大学生になるので爆モテ男子大学生として名を馳せて頂きたいなと思っております。

永瀬廉くん、君ならできる!

というわけで、ヘアカタログ編集部の皆様宜しくお願い致します!!

 

シーブリーズか清涼飲料水のCM

コンセプトは爽やか男子高校生の甘酸っぱい胸キュンストーリー✨学生服が似合ううちに是非にやって頂きたいです。ドラマじゃなくてCMなのは演技力がそこまで問われないであろう(小声)(偏見ですすいません)ことと、無作為に色んな方の目に入るからです(ここが一番重要)

f:id:popcorn_maruko123:20170101100216j:imagef:id:popcorn_maruko123:20170102171337j:image

お茶の間お姉様 「あら、この爽やかイケメン誰かしら…爽やかすぎて三ツ矢サイダーが引き立ってるわ!!えっ?!ジャニーズJr.なの?!すごーい✨こんな子居るのね…!!チェックしなきゃ!」

 

見えた…廉くんの飛躍ストーリーが見えた…(うるさい)このお姉様はこの後、永瀬廉くんの天然エピソードを踏んで沼に入ることでしょう…(遠い目)

 

サッカー部のイケメンな先輩永瀬廉くんと可愛い女の子が爽やかなキュンキュンストーリーを演じてシーブリーズとか三ツ矢サイダーとかカルピスウォーターとかの宣伝をしたらもう多大なる販促になると思いますので各メーカー企画担当者様および広告会社様ぜひに宜しくお願い致します!!

 

 

以上4点を永瀬廉くんが輝くであろうお仕事としてあげましたが、勿論、廉くんの学園ドラマや映画も見たいですし、胸キュンスカッとも見たいです。(あれ?岸優太くんのお仕事に憧れている説?)

廉くんの更なる飛躍を期待してます。芸能関係者各位の皆様、宜しくお願い致します!!

 

永瀬廉くんにとってステキな2017年になりますように✨

 

廉くんに幸あれ!