キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

平凡な理系大学生が超個人的に永瀬廉くんが1位になれるランキングを考えてみた5選

こんにちは!ぽっぷです!

アイドル雑誌某M誌で毎年恒例Jr.大賞が発表される時期になりましたね!今年は廉くん1位になれるかなぁ!沢山ランクインできるかなぁ…!ドキドキですね( ˘ω˘ )

 

 

ということで今回は

「超個人的に永瀬廉くんが1位になれるランキングを考えてみた5選」

をテーマにやりたいと思います!!いぇーい!(テンション迷子)

以下、 

○○して欲しいジャニーズJr.第1位 永瀬廉

みたいなアホな文面が続きますのでご容赦ください…( ˘ω˘ )

 

 f:id:popcorn_maruko123:20170219132202j:image

 君がなんばーわんっ!

 

 はい、ではいきます!

① 弟の友達として家に遊びに来て欲しいジャニーズJr.

第1位 永瀬廉

 

f:id:popcorn_maruko123:20170219132228j:image

(イメージ図の永瀬廉くん)

 

爆モテDK廉くんに弟のお友達として制服のままお家に遊びに来て欲しい。我が家を溜まり場にして欲しい。弟のお友達イケメンだなぁ…ってドキドキしたい!家に上がる時と、帰る時にリビングにいる家族に「お邪魔します!」「お邪魔しました!」って挨拶されるだけの仲だけど静かにドキドキしてたい!たまにスーパーとかで見かけちゃって「あ、どうも…」って挨拶したい(コミュ障害かよ)。廉くんはきっと礼儀正しく挨拶してくれるんだけど、それだけの関係なんだろうな( ˘ω˘ )すき。まぁ、私は弟すら現実にいないけどね!←

 

 

 次行きまーす!

②飲み会でだる絡みされたい後輩ジャニーズJr.

第1位 永瀬廉

 

f:id:popcorn_maruko123:20170219132547j:image

(イメージ図の永瀬廉くん)

 

彼は未成年ですが、ちょっと時空を飛び越えて考えてみましょう( ˘ω˘ )←

テーブルの隅っこでボーッとしてたら

(∂ω∂)「先輩!飲んでますか!」「これめっちゃうまいんすよ!食べました??」

って聞いて欲しいです。あの永瀬廉くん特有の軽い口調で聞いて欲しい。気遣って話しかけてくれたのが先輩は嬉しいのです。うんうんって廉くんのお話を聞いてあげたい。多分半分くらい実りの無い事言ってるけどそれをニコニコ聞いてあげたくなる魅力を彼は持っている(盲目的思考)。さぁ、お姉さんに沢山実りのない話をしてごらん?聞いてあげるよ??(こわい)

 

 

 サクサクいきましょう!

③学食のおばちゃんになって気持ち多めにご飯をよそってあげたいジャニーズJr.

第1位 永瀬廉

 f:id:popcorn_maruko123:20170219191806j:image

 (イメージ図の永瀬廉くん)

 

永瀬廉くんカリカリだから…こっそり多めによそってあげたい。お米をたんとお食べ??って意味を込めて気持ち多めによそいたい。それでお友達の高橋海人くんあたりに 

(・♢・)<ねぇ〜廉のちょっとご飯多くなーい?

って言われて

(∂ω∂)<そんな事ないやろ〜

 

って会話するくらい気持ち程度に多めによそいたい。学食のおばちゃんAはニコニコしながらその光景を見つめてるよ(   ᷇࿀ ᷆  )次は海ちゃんのご飯も多めによそってあげるね♡♡

 

(お気づきだと思いますがもはや廉くんに○○して欲しい(したい)事リストになってますね…おかしいな…すいません←)

 

はいドンドン行きます(   ᷇࿀ ᷆  )

④反抗期の息子として我が家に来て欲しいジャニーズJr.

第1位 永瀬廉

 f:id:popcorn_maruko123:20170219192636j:image

(イメージ図の永瀬廉くん)

 

我が息子廉くんが反抗期を迎えました(導入から頭おかしい)

 

反抗期な息子廉くんは「ご飯できたよー!」って言っても中々お部屋から出てこないし、制服は着崩すし毎日腰パンで登校するからお母さんは「腰パンとかカッコ悪いよ!!ちゃんと履きなさい!!」って3日に1回位注意するんだけど

(∂ω∂)<これでええねん!うっさいなぁ!(プンスコ!!

ってされるの。思春期の息子難しいわぁ(。•́ωก̀。)って思ってるんだけど、なんだかんだお母さん大好きな息子廉くんは母の日には頭悩ませながら一輪のカーネーションを買って来てくれるし、修学旅行のお土産もキチンと買って来てくれるの。ママ嬉しい…!!!(感涙)

 

あー、廉くん産みたい…(遠い目)(最早病気)

 

 

トンチキな世界観に付いて来てください…

次ラストです(   ᷇࿀ ᷆  )

⑤自分が幼稚園の先生だとして幼稚園で口説かれたい園児なジャニーズJr.

第1位 永瀬廉

 

何これややこしい/(^o^)\これを分かりやすく言いますと

幼稚園の先生になって廉くん(5さい)に口説かれたい

です!!

f:id:popcorn_maruko123:20170219192437j:image

(イメージ図の永瀬廉くん)

 

廉くん、時空をかけて!時をかけてれんれん!

 

廉くん(5さい)はマセてるのですよ。積み木で

(∂ω∂)<せんせぇとのマイホームつくった!みてや!

とか言って欲しい。帰る時にバイバイしたら

(∂ω∂)<今日は俺んちでデートやな!

とかお誘いしてお母様にコラコラコラ!って怒られて欲しい。

(∂ω∂)<せんせぇは俺のオンナやんな?

って意味もなく言って欲しいしこんな園児将来が不安だよすきヽ(;▽;)(アホ)

 

れんれん(5さい)ください(無茶)

来世は幼稚園の先生になって、れんれん(5さい)を受け持つんだ…(落ち着いて)

 

 

以上、

「超個人的に永瀬廉くんが1位になれるランキングを考えてみた5選」

改め

「超個人的に永瀬廉くんに○○して欲しい(したい)事5選」

でした〜(   ᷇࿀ ᷆  )

いや〜脳内永瀬廉くん楽しいですね!変な妄想垂れ流してすいませんでした!(土下座)

 

Jr.大賞はどうなるのかしら?ドキドキですね( ˘ω˘ )

では、この辺で…

 

永瀬廉くんに幸あれ!

 

ぽっぷ

2017.2.19