キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永瀬廉くんが好きな理系大学生が考えるMr.KINGに歌ってほしい曲7選

こんにちは!ぽっぷです!卒論とか発表とかムッシャァァってしたい系おたくです。そうです元気です。現実逃避したくてはてブ書いてます。 はい、テンションが迷子になったところで 今回は 「Mr.KINGに歌ってほしい曲7選」をテーマにしたいと思います! モリ…

永瀬廉くんの誕生花がスノーフレークだと知って理系大学生的に胸が熱くなった話

‪ななちゃんの廉くんお誕生日ブログ(スノーフレークの君へ。 - 終わらない夢を描こう)を読んで、廉くんの誕生花がスノーフレークだと知りました。(ななちゃんのブログは素敵な花言葉と絡めてお話ししてて、とっても素敵でした✨) お花に詳しくない私の脳だと…

ジャニーズJr. Mr.KINGの永瀬廉くんが18歳になったらしい

こんにちは!ぽっぷです! 1月23日はジャニーズJr.永瀬廉くんのお誕生日です。今日で永瀬廉くんは18歳になります。 18歳、大人ですね。選挙にも行けます。大人に混じって政治に口出すことができるんですね。結婚もできますね。大人が守っている証みたいな学…

続!平凡な理系大学生が考える永瀬廉くんの魅力「アイドルと不器用とその魅力」

こんにちは!ぽっぷです! 皆さん、自担、推しのことは好きですか?「リアルでやられたらアレだけど、○○くんにやられたらしんじゃう♡♡」とか言ってますか?そうですか〜元気に沼ってますね〜♡私も沼ってまーす( ᷇࿀ ᷆ )♡ はい、今回は 「続!永瀬廉くんの魅力…

永瀬廉くんが好きな理系大学生的に秋の特番Mr.KING vs Miss QUEEN青春ダンス!が良かったと言う話

こんにちは!ぽっぷです。 貴重なお正月休みのうちに書きたかったブログを書いてしまえ!となってる系のおたくです( ᷇࿀ ᷆ ) 今回は秋にあった特番 「Mr.KING vs Miss QUEENの青春ダンス!」についてです。 この番組は 簡単に言うと ジャニーズJr. Mr.KINGの3…

平凡な理系大学生が永瀬廉くんが輝くであろうお仕事についてプレゼンする記事

あけましておめでとうございます✨ぽっぷです! 2017年になりましたね✨ 今年も永瀬廉くんが更なる飛躍を見せてくれることを願ってる系おたくです( ᷇࿀ ᷆ ) と言うことで! 今回は「芸能関係者の皆様にお伝えしたい!2017年永瀬廉くんが更に輝くこんなお仕事く…