キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

れんまるの幸せを願ってる

シンデレラガール〜自担のメンカラが漆黒になりました〜

お久しぶりです。就活とか研究とかで忙しくて誕生日ブログも何も書かないまま春になりました。ちなみに絶賛就活中ですがストレスを発散するためにブログを書いてます\(^o^)/3日に1回くらい何もかもやめたいって思ってます\(^o^)/(頑張れ)

 

色々言いたいことはあるのですが、まず!!!2018.1.17にKing&Princeとしてデビューする事が決まりましたね!おめでとう!その日たまたま帝劇に入る事ができて、すごく感慨深くて一段と輝いてキラキラして見えて好きが増して最初から泣いていた覚えがあります。むしろ泣いた記憶しかない(ポンコツ)

最後に東山紀之さんがそれぞれのJr.グループを紹介するときに、「King&Prince」って呼んでくださって「デビューするんだ 」って改めて実感して最後にまた泣いた事は覚えてます(泣いてばっか)

 

そしてそして!2018.1.23に19歳になり、ラストティーンの歳にKing&Princeとして永瀬廉くんが2018.5.23にCDデビューします。おめでたい。タイトルは「シンデレラガール」

あらやだステキなタイトル(激甘)

 

これ、めちゃめちゃ良い曲ですね?!!?

 

こんなに良い曲でデビューして大丈夫?全国民がKing&Princeの国民にならない?大丈夫?セカンド・サードシングルくらいに取っておくべきなのでは????

って勝手にお節介な心配しちゃうくらい良い曲で大好きです!

 

何が良いってまず、歌割り、パート分けが完璧すぎ!!

 

f:id:popcorn_maruko123:20180416104637j:image

歌い始めはドラマでメインを張ってる平野紫耀くんの甘くも切ない歌声で君はシンデレラガールって最上級の口説き文句で始まり

f:id:popcorn_maruko123:20180416104644j:image

Aパートは愛されキャラの最年長岸優太くんのキャラメルボイスでまだサヨナラしたくないよって切なめに始まる感じ本当完璧な流れで大好きです!(キャラメルボイスは三宅健くん、森田剛くんの物だと思ってたんですけど岸くんも中々のキャラメルボイスみでクセになりますね大好きですわ(軽率))

 

f:id:popcorn_maruko123:20180416104712j:image

その後に、国民的彼氏の異名を持つ神宮寺勇太くんに「わりと門限厳しいってそんなのちゃんと分かってる」って歌わせるのは天才すぎて流石に絶対製作者はオタク(偏見)(ありがとうオトナ達)

そしてその直後に

f:id:popcorn_maruko123:20180416104745j:image

ジャニーズJr.恋人にしたいランキングで1.2位を争った岩橋玄樹くん永瀬廉くんという系統の違うリアル少女漫画王子2人に「だけどやっぱ、いざとなると帰したくない」って歌わせるのはズルすぎる!!!帰りたくないわ!!!帰さないでくれ!!!

f:id:popcorn_maruko123:20180416105155j:image

そしてその直後に「次に会える約束も〜」で末っ子髙橋海人くんが可愛く小首を傾げながら指切りするこのフリ…え、大丈夫??全お姉様が爆発してると思うんだけど…海ちゃんは全国民の弟になったのでは????可愛すぎません??私はここ大好きです(頭抱える)

 

そして何よりも怖いのがこれ、まだサビ前なんすよ…(迫真)

信じられない…何この満足感と見応え…サビ前にこんなに幸せな気持ちにさせてくれるとか一周回って頭おかしい(褒めてる)

あとあと!KingとPrinceでパートが分かれてる感じもめっちゃ好きです!

いいよぉ!今まではvsで争ってたけど&になって手を取り合ってシンデレラガールを口説いてる感じ…軽率に涙出る…。

 

話しすぎたんですけど私が話したいのはこの先でして…(前置きが長い)(シンデレラガールがいい曲すぎたせい)

 

この曲が発表された日にですね、この衣装やら何やらも同時に解禁になりまして…ワクワクしながらサイトを開いたら…

 

f:id:popcorn_maruko123:20180416215602j:image

 

あれ?自担のメンカラ変わってね?

 

びっくりですわ

 

そうです。シンデレラガールの紹介のときに色を変えていたのでお気付きの方も、もう知ってるよ!!!って方もいるとは思うのですが、永瀬廉くんのメンカラが変わってました。(他にも変わった人居るけど!笑)

 

私は廉くんのメンカラが赤のときに好きになった新規なのでそれはもう寂しくて寂しく…廉くんは赤が1番似合うよねぇ( ◜௰◝ )って親バカしてたくらい思い入れがあったのと、1人だけ無彩色な所が1人だけ仲間はずれ感があって寂しくて受け入れ難かったのです。

 

が!

 

今はメンカラ黒も受け入れつつあるし、良いところもあるじゃん!って思ってるのでそのお話をしたいと思います(   ᷇࿀ ᷆  )(やっと本題入れた)

 

いい所を3つ挙げさせてもらいます!

 

メンカラ黒のいい所その1

衣装がシックでかっこいい

 

f:id:popcorn_maruko123:20180416221138j:image

こうやって並んでみると1人だけ、え?ホスト?衣装がかっこ良すぎなのでは???ってなりません?(親バカフィルター全開)

顔ももちろんカッコいいんですけど、黒衣装って締まって見えるのでめちゃめちゃカッコいいですよね?!カッコよさ倍増ですよね?!?黒の衣装って総じてかっこいいイメージがあって、めちゃめちゃ好きなのでこれからメンカラの衣装は黒だと思うといつもイケメンな格好か…うん…悪くないな…って思いました(単純)

 

メンカラ黒のいい所その2

ギャップ萌えが凄そう

黒の衣装をカッコよく着こなす永瀬廉くんって絶対「この子ってシュッとしててしっかりしたイケメンなのかな?」ってイメージが付きやすくなると思うのです。

 

が、

 

廉くんって知れば知るほど可愛らしいちょっと抜けてるエピソードがてんこ盛りじゃないですか…

簡単なところで言うと言葉遣いが独特で(若者言葉なのかもしれないが)、バリ・シンプルに!などをはじめにやたら略語を使ったりちょっと人とはズレてる一面があり…

直近で言うと、メンカラ黒を漆黒とかって厨二病っぽい発言もしがちで…

 

か、かわいい…母性の全てを擽られる…可愛すぎる…

え、その見た目で可愛い事しちゃう?って言うのがこれからも沢山、そしてこれまで以上にそのギャップを見せてくれるのかと思うと胸が高まりますね…うん…メンカラ黒悪くない…

 

メンカラ黒のいい所その3

ばつ丸くんにしか見えない

 

これがいい所なのかは置いといて(おい)

廉くんがちょっと抜けてて可愛いなってギャップを知り始めた人がコレを見たら

f:id:popcorn_maruko123:20180416220612j:image

このばつ丸くんにしか見えなくないですか?(あほ)

f:id:popcorn_maruko123:20180416221422p:image

だって!キャラクターみがえぐい!!可愛い!!!ばつ丸くんにしか見えないよ!!

そもそも「れんれん」っていうあだ名からしてサンリオみがえぐいよ!!!

普段はばつ丸くんみたいなのに歌って踊ったり、モデルさんしたりしたらイケメンが爆発してるってズルくないですか????黒い衣装着てカッコ付けてる人がばつ丸くんなんですよ??しんどい…

 

逆も言えるんですけど、黒い衣装着てるイケメンだと思ってた人が蓋を開けたらばつ丸くんにしか見えないって底なし沼がすぎません????

 

これに気づいてしまった人、共感しかしてない人は永瀬廉の沼に両足突っ込んでる人なので気をつけてくださいね。多分抜け出せないですよ(誰だよ)

 

サンリオみがえぐいとは思ってましたが、メンカラが黒になった事で、あ、この子はばつ丸くんだったのか…!って気付く事が出来たので、うん、メンカラ黒…悪くない…

 

 

こんな感じでメンカラ黒に愛着が湧いてきてデビュー曲もスペシャル素敵な曲で大好きなので2018.5.23が楽しみです!!そしてこの先の King&Princeの活躍も楽しみですね!皆これからもっと仲良く、絆を深められたらいいね!

 

廉くん及び King&Princeに幸ある未来がありますように!

 

ぽっぷ 2018.4.16